【WEB限定】超お得なプラセンタモニター募集中!

WEB限定のお得な(¥500!)馬プラセンタ体験モニターを紹介しています。あなたのお申し込みをお待ちしております。

 

プラセンタとその他美容成分の違い

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小学生でも分かる!プラセンタとコラーゲン・ヒアルロン酸・コエンザイムQ10の違い

そもそも、プラセンタって他の美容成分とどう違うの?

なんて、難しい話を、簡単にしちゃうのが私の凄いところです。



昨今有名な(プラセンタ以外の美容成分)3大美容成分は、

コラーゲン、ヒアルロン酸、コエンザイムQ10でしょう。



図にも書いてありますが、改めてお話しておきますと、

この美容三銃士(勝手に命名?)は、

確かに、それぞれ強みがあるのですが、

コラーゲン・・・アミノ酸に分解され、お肌以外の器官でも消費されちゃう。

ヒアルロン酸とコエンザイムQ10

・・・そもそも単独では効果が出にくいんです。

(注射などで直接!なら効果が表れやすいです)





で、一方、プラセンタですが、

こちらは、総合的な美容成分と言いましょうか、図で表すとこんな感じです。



ちょうど大企業と下請け、

企業内の各部署と置き換えてもらってもいいですが、

イメージ的にはこんな感じです。



三銃士という表現から言えば、

プラセンタは、当時のフランス国王ルイ13世ということになりますか?

(こちらは、余計に分かりにくいかな?^^;)





だから、まぁ、コラーゲンとか、ねぇ、別に要らないよね?



なんて、プラセンタサプリを摂取している方は、

思ってもらっていいわけなんです。



自分が考えたよりは、難しい話になってしまいましたが、

少しでも伝わったのなら、幸いです。

(冒頭の偉そうな自分が恥ずかしい^^;)





<国産馬プラセンタサプリ>プルクルプラセンタ







スポンサーサイト
お申込・詳細はこちらから
最新記事
カテゴリ
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
美容お役立ちリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご注意ください!

馬プラセンタサプリ「プルクルプラセンタ」のモニターキャンペーンは、ネット限定・数量限定にて開催しておりますので、終了の節はご容赦くださいませ。

類似品にご注意ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。